夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

たまには気晴らし

専業主婦だから休日はない、のだけれど。

今日は休日のよう。


朝息子を塾へ送り、その足でタイヤ館へ粗品をもらいに行った。

粗品(ロペグッズ)だけもらって帰るつもりが不具合を発見され、しばし待機。


タイヤの片減りを指摘された。

急遽ローテーションすることになった。( ̄O ̄;)

それからエアコンのフィルターもホコリだらけと言われた。(´Д` )


確かに最近 風が生ぬるいし、車ファブリーズ無しでは耐えられないニオイ。

まさに松岡修造のコマーシャル状態だった。


タイヤ館の人の言う事はごもっとも。

あと車輪の軸を調整するやつ、これは時間がかかるので、予約して後日となる。


ロペグッズが欲しかっただけなのに、6000円超も臨時出費(ー ー;)


あれほど段差注意、急発進、急ハンドル禁止! にしていたのに、旦那さんは運転が荒い。

丁寧に慎重にエコ運転を心がけていれば、いらない出費だったはず。


もう旦那さんには車貸したくない( ̄^ ̄)ゞ


で、予定より1時間遅く帰宅したら、約束していたママ友が来てくれていて、

娘を近所のレジャープールへ連れて行ってくれた。

これで娘は夕方まで帰ってこない。


きょうだいが一日顔を突き合わせていると必ずケンカになる。

単品だといいのだけど、二人だと犬と猿(干支もホントに戌と申(*_*))


そして、塾終わりの息子を連れて今、また車屋さん。今度はビッグモーター。

オイル交換しに来た。

会員になっているのでオイル交換は永年無料。

雑誌読み放題、ジュース飲み放題、涼しい。

子ども一人連れの時は天国♡


今日一日で、3日分くらいの充実した内容。

普段は子どもの事が気になって、ゆっくりできないけど、

今日はママ友預けなので安心o(^▽^)o


たまには、気ままに気晴らし!!


明日からまたバタバタなのだから…。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ