今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中。12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

中華製スマホカメラの美人モード

私のスマホは中華製。


でも中身はコンピュータの基盤シェア世界一らしい。
アップル社とは、若干操作方法がちがうけど、パソコン関係は得意なので、問題なし。
トラブルシューティングの解決法が全部英文で出てくる以外、あまり不便さは感じない。


私は、娘の写真をよく撮って待ち受けにしている。


その時カメラで撮って、画像処理するのだけど、美人モードがすごい。
プリクラ並みの加工技術。


本人は、「気持ち悪い」というが、詐欺レベルですごい。


本人とかなりかけ離れているので、顔出し初公開。

目を大きくして小顔にしたら、KPOPアイドルか木村佳乃か、という個性のない顔立ちに。


別人。自撮りする人が増える理由がわかった。