今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中、
最小限の努力で最大限の効果を得たい主婦のつぶやき日記。

予約

夫が週末張り切って、旅行の予約をした。


まず国内版、マイルが貯まって、もうすぐ無効になるというので、東京往復4人分。

なんとクリスマス、二泊三日。

ディズニーリゾートは、混み混みなのでいかない。


はとバスツアーや浅草見物など。

きれいな都会の景色見るツアー。


将来、といっても6年後だけど、息子が大学受験で東京へ行った時、少しでも慣れていた方がいいから、とのこと、親バカ。


そして、ついにドキドキの海外版の予約。


バンコク経由プーケット行き、エアチケット四人分。

ポチッとする指に力が入る。

変更不可、即日決済。

来月頭には、航空券代25万が引き落とされる。

旅行は3月だけど。

行っても行かなくても引き落とされる。それが格安チケット(T_T)

夫が仕事で行けなくなったら、私たち3人で行く。もったいないから。

そして奮発して、タイのホテルは、最高級一泊5万のコテージタイプにした、三泊。


夫は、大興奮。

まだ実感わかないけど、大丈夫かな。

行けるといいな。