夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

デコルノ

日用品を買いに行ったら、余計なものを買ってしまった。


デコレーションローラー、デコルノ。


92円! 使い捨てタイプ。

封筒やラッピングなどに、ひと転がし。


ラス1だった「キッチン」柄。


メルカリで出店しているので、お礼メモの付箋紙や封筒にデコろう。


少しだけど、気分があがった。

こういうのを女子力というのかーー。


娘が帰宅したら、間違いなく持って行かれる…。


今のうちに、封筒にコロコロしとこう!