今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中。12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

夢、正夢に…。

昨日は休日だったので、ブラブラ。


息子が昼ご飯にコストコのホットドック食べたい、というのでコストコへ。


消耗品関係だけ買い、そそくさと退店。

消費者心理では、店に5分長くとどまるごとに一品追加して買う、らしい。

長居は無用、いればいるだけいらないものまで買ってしまう。


その後、夫が車を見たい、というので大喜びでついて行った。

夫の目当ては、ミニクーパーみたいなやつ、MINI。


デザインがおしゃれで、私も気に入っている。


近くに出来たBMW(MINIはBMWで販売している)に、部屋着のようなカッコで冷やかしに行った。しかも傷だらけの軽で。


二人とも全然セレブオーラないので、適当にあしらわれるかな、と思った。

それはそれで、しつこくされないのでゆっくり見られていい。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


でもMINIは、思いのほか高かった。

4年落ちの中古でも300万くらいはする。新車では400万以上。


一気にテンションが下がる( ˙-˙ )


MINIは一旦保留にし、BMWの高級車を見て、目の保養をすることにした。


営業マンもあまり売る気はなさそうで、あえてすすめてこない。


と、その時目に飛び込んできたものは、憧れの7人乗り、2シリーズ、グランツアラー。総革張り、運転席&助手席シートヒーティング。トランクはハンズフリーオープン。



ご縁を感じた。


値段も新古車なので破格。

頑張れば買えそう。





買ってしまった。


展示車一台のみ、なので早い者勝ち!


夫も私も、まさかBMWを買うことになるとは…。

この前見た夢、近々願いが叶う、という暗示はこれだったのかな。


やっぱり輸入車はかっこいい(♡ˊ艸ˋ♡)