今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中。12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

イラっとした

週末夫が、スーツ買うのにつき合ってくれというので、近所の「洋服の青山」へ行った。


することがないので、子どもたちと靴売り場の椅子を拝借してスマホやらタブレットやらで時間つぶし。
以前スーツ選びに口出ししたら、黙っててくれと言われた。
なら一人で買えばいいのに。


で、ずっと待っていたら慌てた感じでやってきて、
「カードで支払おうとしたら使えなくなってた!」
かなり焦っている。


待ってた私達を急かして、早くいこうとせき立てる。
「は? ずっと待ってたのに、終わったらいきなり来て早く行こう!って、何なん、子どもたちが、ゲーム終わるまで待ってやって!」
自己中旦那にイラっとくる\(*`∧´)/


カード会社に電話しても日曜日なのでつながらなかった。


ネットで明細みたら、限度枠超えていたらしい。
買い物の限度枠50万設定超えるって!!どう言うこと!


出張旅費に自分のカード、バンバン使うからこんなことになる。


カードのグレードアップして、限度枠上げろ!と言いたい。


来月の支払いが怖い(;´・Д・)・・・・