今日も夕暮れ

専業主婦。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中。12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

新年会

セレブママ友からLINEが来た。


この間の「ちびっこ料理選手権」の打ち上げ兼新年会をしてくれるという。


このママ友は、不動産王夫人。


自家用ベンツ(左ハンドル)が5、6台ガレージに並んでいる。

家も広くて、娘情報ではなんと家の中にセグウェイがあるらしい。


この前、「庭に新年会用に暖房機をいれました」とLINEが来た。


広い芝生の真ん中に、六畳くらいのスペースの東屋があり、そのまん中には屋外用のストーブ(オープンエアの店で見かける煙突がついたストーブ)がある。

ぐるりには、アジアンテイストのベンチソファーが二脚。


東屋はビニールで風除けされていて防寒対策もバッチリ。

海外の別荘を思わせる。


LINEグループのママ友も「素敵!」と大感激。

本当に凄いのだ!


写真を掲載できないのが残念だけど、ドラマの1シーンみたいな家。


楽しみだけど、当日どんな格好で行けばいいのか、手みやげは?


あと1ヶ月悩みそう‥。