今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中、
最小限の努力で最大限の効果を得たい主婦のつぶやき日記。

納車

ついに大望のNew Carが来た。

前のより大きい。

車庫入れが大変。


外車にありがちな、ウィンカーとワイパー逆仕様。

こればかりはなかなか慣れず、角を曲がる時はもれなくワイパー作動。


助手席にもシートヒーティングがついているので、あったか~い♡

エアコンも運転席と助手席の温度設定が別々にできる。

寒がりな私と、暑がりな夫で、いつも揉めていたが、喧嘩しなくてよくなった。


三列シートなので、二列目息子、三列目娘、ひとり一列使用。

でもきょうだいげんかはされなくてすむ。

運転に集中できる。


まだまだ一人運転は怖いので、しばらくは仮免講習状態。


お値段どおり、納得。



..