夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

行ってきます

明日から東京家族旅行。



いつもは、東京Disney Resortだったけど、今年はホテルも取れなくて、テーマパークも尋常じゃない人の多さ。

クリスマスは特に多いので、都内見物にした。


都内も多いと思うが、予約して効率よく回る予定。


愛用のスーツケース。

25年位使っているサムソナイトのソフトケース(手前)とコストコの機内持ち込み新規格品(奥)。



昨日夫が東京出張から帰宅、「飛び石で東京行ってるやん」、とからかったら「俺は行きたくない」

と返ってきた。


「私も行きたくない」

と返してやった。


一応子どもたちへの社会見学ということで落ち着いた。


夫曰わく「○○(息子)が、あと何年かしたら、東京の大学行くだろうから、その下見」

とのこと。


私は、大学は地元(県外隣県)がいいなぁ。


でも広い世界に触れるのも大切。

私も周りの反対を押し切って、19才で上京したので何も言えない。


大学は東京でも、就職は地元がいいなぁ。


  


旅行期間中、ブログの更新できるかな…。



ひとまず行ってきます!





..