今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中、
最小限の努力で最大限の効果を得たい主婦のつぶやき日記。

高橋一生

なんでかわからないけど、高橋さんが好き。


テレビにでている俳優さんで「いいなぁ」と思った人、運十年ぶり?!


「名前をなくした女神」で、最初に高橋さんを見た時はなんとも思わなかったのに…。


あの時は役がちょっと…。


そして大好きだ、と確信したのは、満島ひかりちゃん主演、鈴木莉央ちゃんの出世作「Woman」。


白血病になった満島ひかりちゃんの主治医役がかっこよかった。


「いつ恋」にも出ていて、嫌な役だったけどよかった。


今日から始まる高橋さん出演の「カルテット」絶対見よう。


大ブームになった「逃げ恥」、ほんとは高橋さんに平匡さん役のオファーが来ていたらしい。

(高橋さんが断ったのかな。)


原作者は、KAT-TUNの中丸くんをイメージしていたらしいけど。


高橋さんの平匡さん、見てみたかったなぁ…。




..