今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中。12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

車でCD

少し車の運転に慣れてきたので、今日はCDをかけてみた。


「マツコの知らない小室哲哉音楽プロデュースの世界」で、小室さんは宇多田ヒカルちゃんの登場で引退を決意した…、みたいな事を言っていたので、久しぶりに聴いてみた。

宇多田さんの「Automatic」。

確かレンタルをダビングしたものなのに、車のCDプレーヤーに入れるとジャケ写が現れる。どんな仕組み?


調子に乗って、フジ子・ヘミングもかけた。

やっぱりジャケ写あらわる。

因みにこの写真は、キョンキョンの元旦那さん、永瀬正敏撮影。

何つながり?!



オーディオ機器もハイテクすぎてついていけない。



ドライブが超快適!




..