今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中。12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

家計簿アプリ

スマホに変えたら、このアプリ入れたいと思ってた。

「家計簿アプリ!」

レシートをカメラで撮影すれば自動でどんどん仕分けしてくれる。


かなりの精度で読み込み完了。

今までレシート捨ててたけど、面白くっても撮りまくり、仕分けしまくり。


自分では、気づかなかったけど、コンビニ利用率高い。

ついでスーパー。

その月の支出がランキング形式で発表。


あらかじめ予算を入力しておけば、残高も一目瞭然。

何にお金を使っているかもわかる。


ホントに便利。


もう絶対スマホ落とせない。

プライバシー満載。

データ化するの大好きなので、これなら家計簿つづきそう♡♡




..