今日も夕暮れ

40代専業主婦 。
なんか始めようと思いつつ、気がつけば夕暮れ。
現在頑張らない生き方を実践中。12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

「可愛い主婦」のプレゼント

プレゼントといってもたいしたことない。

LINEのスタンプを友達にプレゼントしただけ。


課金されるのに、人にあげるなんて太っ腹な人がいるのかな、と思っていたけど、その太っ腹な人になった。


といっても、

「いつもお世話になってます」

とお菓子が突然届いたので…。

そのお返しも兼ねて。


その友達はLINE始めたばかりで、予め内蔵された、ご存知LINEキャラクターだけでスタンプを返してくる。

私は、いいのだけど。


で、私のお気に入りの「可愛い主婦シリーズ」の敬語編を贈った。


「可愛い主婦…」は、かなり使える。


友達でも使っている人が多く、結構な確立でかぶる。


その友達もスタンプの楽しさを初めて知ったらしく、あげたスタンプを乱用していた(笑)


大切な友達なので、スタンプでLINE仲間と、うまくコミュニケーションとってもらいたい、と思った。


スタンプは、意外と大切。


自称「コミ障」の彼女。

LINEの世界では、うまくやっていって欲しい。





..