夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

今日のフードマン弁当⑤

働き始めたので、ブログの更新が滞りがち。


今日は定休日。
バタバタと忙しい朝もあれば、のんびりマイペースの朝もある。


昨日の残りのおかずや作り置きおかずで詰めるだけ弁当。


メインおかずは、柳川鍋風の牛肉の煮込み玉子とじ。
作り置きは、天ぷら(薩摩揚げ風)の甘辛煮。
味付けがかぶってるけど、食感が違うからよしとして!
あとはレギュラーメンバー、玉子焼き
、ブロッコリー、プチトマト、魚肉ソーセージなど。




おまけの夫弁当。



おかず少な目。
(急きょ作ることになったので)



テレビでやってた。
奥さんからのお弁当の中身が石ころだった話。
ほんとの恐妻とはそういう人?



.