夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

運玉ぜんぶ外した

子供が春休みになり、連休も重なったので、ちょっとおでかけ。


車で二時間くらいでいける近場の温泉。

迷ったらここ。


約40 年ぶり(小学校の修学旅行以来)にきた「ラクテンチ」。

知る人ぞ知る遊園地。


ここのゲート入ってすぐにある運玉コーナー。

絶壁の上から、黄色い輪っかめがけて小石を投げる。

見事貫通したら運あるよ。

というおふざけ。

100円のガチャ玉に白い石が5、6個入っている。

投げておわり。

輪っかの先に見えるは別府湾。


ラクテンチは、アヒルレースで有名。

アヒルレースも外した。


もっといいことに運使おう!ということ?!


それなりに楽しかった。




.