夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

「業スー」行ってきました

業務スーパーのことですが、私はあまり「業スー」は利用しません。


が、最近よく韓国料理を作るので大容量コチュジャンを買いに「業スー」に行ってしまいました(^^*)


案の定 コチュジャンだけにはとどまらず 色々買ってしまいました。

経済活動(^^;)です。

↑たっぷり入っていて275円。


↑ライスペーパー 65円!Σ(゚Д゚)


業務スーパーの社員さんがマジ買いするポテトだそうです。168円。確かにハンバーグや唐揚げの付け合わせに最適です。(オーブントースターでも揚げてもOK)



↑賞味期限間近で爆安になっていたホイップバター! 607円(40個入り、1個15円)(Σ(゚Д゚) 本物のバターです)

焼き芋やパンケーキに乗せたら最高です(^^)


↑とろけるチーズ、15枚入り 198円! 普通のスーパーだと5枚入りで138円くらいします(*_*)

もうチーズは「業スー」ですね。

とろけないタイプもチェダーチーズも同じ値段でおいてありました。


そして↑コレ。まぼろし~のタピオカミルクティーです。

今まで何度も買いに来ましたが、ありませんでした(_ _)

ようやくタピオカブームも下火になったということでしょうか。たくさんありました。

一食ずつパックしてあります。解凍するだけで飲めます。お値段なんと4食入りで248円。一人前62円です。嬉しいストロー入り(^^)


これ買ってきたら子どもたち大喜びでした。


子どもたちも辛いもの食べられるようになったので、スパイシーな食材が安く買えて助かります(^^)




.