夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

三日月屋のクロワッサン

確か 山田優ちゃんが紹介して有名になったんだと思います。


三日月屋のクロワッサン!


お取り寄せもできるようです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



このお店の近くで働いていた事があり、この「クロワッサン」は食べていました。


当時はプレーンが1個180円だったと思います。


いつも店の前には人がいて、並んでたら「おっ、まだ売り切れてないな」と列に並んだりしてました。


今は 、つつじ地方では
結構 普通に買えます www


娘のお友達がうちに遊びに来るときは、よく いただきます。


先日もお友達(いつも来る子とは別の子)が来て、


箱入りのクロワッサンをいただきました。



⇧パイ クロワッサン


なんか いつもと違うなぁ、と思って開けてみたらクロワッサンを揚げてラスクみたいにした、お菓子でした。



サクサクで美味しかったです😊