夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

いつもの寄り道が…

いつもお世話になっている歯医者さんのビルの中に最近できたケーキ屋さん。


いつも歯医者の帰りに買おうか、買うまいか迷っていたけど、この前思い切って入ってみました。


個人経営の小さな小さなお店です。


入ってしまったら、何も買わずに出られない雰囲気なのです。


で、入ってみたら大正解♡


近頃は歯医者に行くたび買ってます。


今日はシュークリーム!

私が最初に見たお菓子の本に載っていた正統派のシュークリームです。



お値段は一個300円。

でも納得のボリュームと味です。


かなり大きいのです。


歯医者があと一回で終わるので、ついでにケーキを買う事もなくなるのが寂しいです(-_-;)