夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

生酵素の実力は…

今日生酵素が届いた。

二ヶ月分、60粒 X 2 袋。

1日2粒飲むだけ。いつ飲んでもいいらしい。

早く効果を実感したい人は、倍量飲んでもOK。

とても簡単。

料金は、お試しということもあって、今回2袋で1960円。

次回からは高くなる。

石鹸の時と同じ、包装は大きい、でも中身は小さい。


お菓子のグミのパッケージと同じくらい。

持ち歩ける、持ち歩かないけど。


とりあえず2粒飲んでみた。

味はしない。

正露丸より少し大きい。

ちょっと ゴクンとしずらいサイズ。


でもこれで痩せられるのならどうってことないが…。

2ヶ月後が楽しみ♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ