夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

毛玉とるとる

メルカリで出品しているので、ちょいちょい必要経費がかかる。

娘のカーディガンを出品しようとしたら、毛玉がすごかった。


エディオンで毛玉とり器を買った。

1000~3000円くらいまであったが、一番安い1000円のを買った。


以前100均で買ったが、やはりすぐ壊れた。


今回もあまり期待してなかったけど、

期待を裏切らなかった。

大したことはない。

カーディガンの出品は諦めた。


まるでリメイク料理みたい。

どんなにごまかしても、最初の料理を超えることはない。

そんな気がする。


捨てようと思ってたセーターがもう一回着れるかな、ってところ。


でも、売り場では結構売れてて、ラス2だったから私と同じような人がいるのだろうか…。


毛玉とり、暇つぶしにはなる。