夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

無事上陸

朝が苦手なので、相変わらずギリギリセーフのチェックイン。

飛行機乗る事に緊張感がないのでいつも駆け込み、優先搭乗できるのに最後だった、残念。


座席にすわったら「シン・ゴジラ」のペイントをしたゴジラジェットが窓から見えた。


夫はこの飛行機のお得意様会員なので、座席にすわるやいなやCAさんが即行やってくる。

「毛布をお持ちしましょうか?」

夫担当のCAさんが割り当てられているらしく、同じ人がお伺いにくる。


コーヒーを注文した人しかもらえないチョコレートを人数分もらえた ♡ ♡


子供用におもちゃもくれた。(会員じゃなくてももらえる)


(ふ~ん、夫はいつもこんなきれいなCAさんに優しくしてもらっているのか)


一度夫に聞いた事がある。


「そんだけ飛行機乗ってて、CAさんと顔見知りとかならないの?」


「いや、ならない。CAの数が相当多いらしい、かぶったことはまだない」


ほんとかなぁ。

まぁいい。  


私達家族は年に一度くらいしか乗らないけど、毎週乗ってる夫が羨ましくなった。


やっぱり空の旅は快適だ。




..