夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

はとバス

この前「マツコの知らない世界」で紹介された、二階建てバスでまわる東京ツアー(1時間)に参加した。


4時からのしか予約がとれなかった。


比較的前の席。


百聞は一見にしかず。

このダイナミックな開放感は、

表現するのが難しい。


屋根はビニール製で雨天時は閉じる。

昨日は小雨だったけど、なんとかオープン状態で頑張った。


まずは信号、手が届きそう…。


「相棒」でお馴染み警視庁。


例の豊洲新市場。


歌舞伎座。


そして終点東京駅。


一時間たっぷり、レインボーブリッジも渡って、1700円。

かなりお得。

大満足なドライブだった。





..