夕暮れ日記

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

リンネル - 付録が素晴らしい!-

一時 L.L.Beanのデカトートバッグが欲しかった。


ネーム入りをカスタマイズしたいなと考えていた。


でもバッグ自体が重い、という話を聞いて迷う。


まずはミニサイズから試そうかなと思っていたら「リンネル」という雑誌の付録で、トートバッグがついていた。


900円だし。お試しでちょうどいい。サイズも重さも絶妙。


今は、どこへ行くのもこれ。
でもひとーつ、お悩み。


街でカブる。
よく見かける。
そこは開き直るしかない。


で、偶然ママ友もおんなじ付録トート
を持っていて、しかも「最新号の付録もいいよ」と教えてくれた。


早速スーパーで購入。


おしゃれなソレイアード風。


付録は中身がなかなか見られないので、買うとき賭けみたいな覚悟がいる。


でもこの前、そのママ友に実物みせてもらったから大丈夫。
しっかりチェックした。


縫製も悪くない。


ポシェット風の大きめポーチ、ペンケースにもなるミニポーチ、パスケースの三点セット、雑誌込みで900円。


お買い得。


雑貨購入で下がった気分アップさせてみる。







.