夕暮れ日記

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

おいしいコストコのジュース

コストコに行ったら必ず買うのがこのジュース。
「パイナップルオレンジグァバ」

1.89Lボトル(0.5 ガロン)×2 本 で、698円(1 ガロン)(税込)。
1本約349円
500ml ボトルで換算したら、なんと92円!
ペットボトル換算で、7本半分。


ペットボトルの飲み物は、週に4 ~6 本買う。


なので、このコストコのジュースを一週間くらいかけて飲めば、お得!
(外出時にはペットボトルに入れて持ち歩く)


とにかく美味しい。


あまり試飲とかしてないので、知る人ぞ知る!?ジュース?



↑コストコ通さんの記事貼らせて頂きました。


ひっそりわかりにくいところに置いてあったけど、かなり売れていた。



コストコは、お金持ちの「節約ごっこ」とか言われてるけど、我が家は余計なものは買わない。
底値をだいたい把握しているので、確実にお得なものしか買わない。



年会費は4752円だけど、月に一度はコストコで、180円のフリードリンク付きホットドッグを食べる。



家族4人で月1でホットドッグセット食べに来ると、一回のお昼代が、279円(年会費代を12で割って混ぜている)×4人、1116円!になる。



なので、我が家は月に一度は、コストコランチ。(マック行くより安い!)



※交通費は、家から車で15分なので、往復で200円くらい。



コストコはお得に利用する人にはお得!











.