夕暮れ日記

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

ほのぼの…なおもちゃ

「なくなるよ! 全員集合!」で有名になったスペースワールド。


最近例のスケートリンクがオープンしたので、スケート目当てで娘が出掛けて行った。


もうすぐなくなるとあって、開場前からすごい人だかり。


以前は、休日でも人気アトラクションで1時間待ちが最大だったのに、最近はどれも1時間半以上。


アトラクションには乗らず、スケートとおもちゃを買って終わり。


おもちゃといっても手作り感満載で、TDR やUSJ などの凝ったハイテクおもちゃとは違う(*^_^*)

不思議な手触りのお手玉みたいなやつ。


ゴム風船の中に片栗粉が入っている。

片栗粉なので、形が変わったままキープ。


子どもの小遣いで買えるくらいの値段。

私がゲームソフトなどを買ってあげないので、子どもたちはいつもスライムやゴム鉄砲などを手作りしている。


でもこのおもちゃ、意外に手触りがよくて、なかなかいい。

ホノボノ~、癒される(*^_^*)







.