夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

新しい家族?

娘が書道で賞をとったので、そのご褒美に…





















ハムスターが我が家にやってきた。



字がきたなくて、担任の先生から

「見た目の雰囲気からは想像できないくらい字が雑で、がっかりなんですよ」

と言われたほど字が汚かった。

絶対賞なんてとれない、とたかをくくっていたので「もし入賞したら好きなもの買ってあげるよ」と口走ってしまった。


そしたら、

「もし習字で賞もらったらハムスター飼っていい?」

と言われたので、気軽に「いいよ」と返事をしていた。



まさか、ほんとに入賞するとは…。



ジャンガリアンハムスター、生後1ヶ月。


可愛い。見てるだけで時間を忘れる。娘より母がはまりそう。












.