夕暮れ日記

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

貼るだけで痩せるシート

バイト仲間の女性が韓国に行ったので、そのお土産で話題のコレ頂いた。


ネットの広告で見て

「絶対ウソやん」

と思っていた。


5枚入りのを2パック(10枚)。

「使ってみてどんな感じか教えて。よかったら自分も使う」

とのこと。


1日おきに朝下腹部に貼るだけで、余分な脂肪が燃焼して激やせする、というらしいが…。


注意書きが韓国語でしか書かれてなかったので、よく分からず風呂上がり、寝る前に貼ったら、夜通しポカポカして、お腹が熱くてほとんど寝られなかった。


汗が吹き出る、お腹がジンジン!新陳代謝は確実に上がってる。


ダイエット目的ではなく、防寒としていいくらい。

腰に貼っても良さそう。


コレで痩せられたらラッキーだけど、コスパが悪い(1枚約1000 円)ので、自分で買ってまではちょっと…。


最低3ヶ月くらいやらないと、効果ないとか。


運動と合わせると効果的らしい。





.