夕暮れ日記

アラフィフのときどきパート主婦。何かしなきゃと思いつつ、気がつけばいつも夕暮れ。思春期真っ盛りの中2男子、女子力高め小6女子&無口な旦那の4人暮らし。日々のぼやき日記。

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
12 才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

女子目線の通販

小6娘はいまどき女子。
特にファッションに興味があるらしく、最近は休みの度に洋服屋さんへ。


ライトオンとか、しまむら、イオン、たまにanyFAMとかコムサイズム。


でも地方都市なので、なかなか欲しいものが手に入らないらしく、ついにネット通販に手を出した。


私が以前メルカリで「イーザッカマニア」の商品(新品)を買ったことがあって気に入ったので、そちらの通販サイトを利用することに↓


ヘビーユーズするとダメ(by メルカリ出品者)と説明されていたとおり、鬼のように履いたらすぐ穴が開いた(モカシン)

(↑ 写真はイメージです。)

おしゃれ女子が、質より数、と割り切って着る服&雑貨なのかな。


でも、流行の服やバッグがとてもリーズナブルに売られている。


昨年履いてとりこになった内側ファーのモカシンが忘れられず、娘の服と一緒にポチってしまった。


娘は、流行りのミリタリーブルゾン(カーキ)。女子の間でとても人気らしい。


2点で5000円くらい。
送料無料の商品←(安いのもある。)があって、それと一緒に買うと全部無料になる。


操作もわかりやすくていい。←これ大事!




娘からのおねだりは断れないダメ母(T_T)








.