夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

墓参りの帰りに、、、

夫の方の墓参りに行ってきました。

でも、コロナ禍ということで、実家への立ちよりはなし! ちょっとしたドライブでした。


墓参りはパパっと済ませ、帰りに有名ラーメン店でお昼ご飯をいただくことに。

ここは夫の「ふるさとの味」で、たまに食べたくなるそうです。


最近ミシュランガイドに載った名店です。

お盆ということもあって、行列ができてました。

20分くらい待って入店。

↑ピンボケしてます。


私はミニラーメン470円。ほんとにお上品な量で、お子様ラーメンの量でした。でも、ラーメン はカロリーが高く普通に食べたら750kcalくらいあると思うので、ミニで十分です。もちろんスープは残しました。

夫と息子は替え玉してました。


久しぶりのラーメンでした。