夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

面白い韓国映画を見ました

Netflixで「生きている」を見まし

た。


9月8日に配信されて一気に急上昇しているようです。


コン・ユ主演で話題になった「新感染」と同系列です。ゾンビ化した化け物人間が襲ってきます。

ゾンビ化人間VSニート?!の戦いです。

↑画像お借りしました。


一時間半くらいですが、あっという間でした。

主人公のニートっぽい男子は、映画の前半では少し太っているのですが、ゾンビ化人間から身を守るため家の中に何日もこもっているうちにどんどん痩せていきます。役者さんは大変だなぁ、と感心しました。終盤は精悍な顔立ちに( ´艸`)


娯楽作品として面白いと思います。





.