夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

お菓子いっぱい

夫が部下の結婚式から帰ってきました。


今時は、引き出物はネット注文になっているのですね。
小さなかる~ぃ丁寧に包まれた小箱を開けると、、、。

『ジャバネ ロッソ MUSUBI 』


プラスチックのカードです。
通し番号がふってあります。専用サイトから申し込みができるようです。

このタイプの引き出物は二回目です。
重いカタログよりいいです。


そして、お持ち帰り用のお菓子。

(こちらは子どもたちが半分くらい食べてしまいました)


そして酔っ払って夫が駅でまたまたお菓子を買ってきました。

当分お茶菓子には困りません(*^-^*)


おまけ↓ 小さな生花のブーケも、、、。





.