夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

くら寿司 ゴマ香る担々麺

お仕事が始まる前、一人ランチも自由には行けないな、と思いくら寿司へ行った。


新メニュー、ゴマ香る担々麺。

量はかなり少なめ。

これでお腹いっぱいにされては困るのだろう。


麺は四角い太麺。

ひきゴマタップリ。

挽き肉は少なめ。


スープにコクがあってほどよいとろみ。麺によくからむ。

ラーメン屋さんでは、塩分取りすぎになるので、スープは残す。

でもこれは底が平らになった丼なので、麺がしっかり浸かっているけど、スープは少な目。

飲み干しても問題ない感じ。


少し物足りなかったので「熟成まぐろ」を食べた。

注文して、期待はずれなのが来るとテンション下がるので、回っている中から好きなのを選ぶ。


(小心者なので、まぐろ皿の撮ってません(>_<)。シャッター音意外に大きくてビビる)



これでお会計496円。


ワンコインでお腹一杯になった♡♡





.