夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

檸檬堂

「マツコの知らない世界」で紹介されてたチューハイ「檸檬堂」


これすごく美味しいです(*^^*)


人気があるようで、最近はどこのスーパーでも売ってる。


定番レモン

塩レモン

はちみつレモン


の三種類があるけど、私は定番レモンか塩レモンが好み。


果汁感がすごい。

居酒屋の生レモンをしぼった酎ハイのような清涼感。

甘味も強すぎずすっきり。


なんとコカ・コーラが作っている。



大人のジュースやね(^^)






.