夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

今日は町内の子供会最後のイベント

今日は午後から町内の子供会の恒例行事がある。


30人くらいの小学生を集めてのボウリング大会。


六年生の追い出しイベント。


うちの娘も六年生なので、本来なら参加して、楽しんだほうがいいと思うけど、娘は校区が違うし、仲良しの子もいないので、不参加。


「秘密主義の八方美人」も役員だから、強制参加のはずだけど、欠席した。


役員の係表に名前がなかった。

さんざっぱら休みまくってるから、最後の大事なイベントも来れないんやな。

役員表みたら、「八方美人」以外全員来るようだ。


でも、八方美人は図々しいから、小6の子どもだけ参加させるかもしれないな。


もう、今度スーパーでバッタリ!とかになっても無視する自信あり(^^)


向こうの方が負い目があるから、避けていくかも。


周りの人にたくさん迷惑かけておいて、「あら~、久しぶり~」はないと思う。


車ですれ違っても無視、前は一応手を振ったり会釈してたけど。


このイベントのために私はどこへも行けず、ひきこもり。


とりあえず、与えられた仕事はしてきます。




.