夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

「ユン食堂」にハマる

韓国のリアリティショー「ユン食堂」にハマってしまいました。

現在「ユン食堂 2」がBS トゥエルブ(BS 222 )で放送中(再放送)です。※本放送は2017年春

確か毎週日曜日の14:00~16:00 まで2話連続で放送されていると思います。

もう12話くらいまで来てしまいましたが、今から見ても大丈夫だと思います。


なんと、今をときめく パク・ソジュン (「梨泰院クラス」主演、「彼女はキレイだった」主演)のイケメン俳優とイ・ソジン(イ・サン主役)とチョン・ユミ(「新感染」 準主役)と韓国では有名らしいベテラン女優がスペインの小さな島のガラチコ(リゾート地)という町で食堂を経営するリアリティ番組。

ベテラン女優ユンとユミが厨房係。イ・ソジンとパク・ソジュンはホール担当です。

夢のようなレストランです。

↑画像お借りしましたm(__)m


韓国人や日本人が客としてうっかり入店したら大騒ぎのお祭り騒ぎじゃないですか?(゚Д゚)(゚Д゚)(≧▽≦)


イケメン過ぎるウェイターの二人がもうかっこよすぎて。

現地の客の女性は

「なんなの?! この店 イケメンすぎる。二人とも超カッコイい(〃'▽'〃)」


二人に釘付けです。あの二人にお給仕してもらったらもう味なんてきっとわかりません。


第1弾の「ユン食堂」はabemaテレビで時間制限付の無料で第1回から見ることが出来ます。


第1弾の「ユン食堂」は、インドネシアのバリ島の近くの島です。

↑画像お借りしましたm(__)m


DVD がでてるようですね。全話みてみたいです。




.