夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

衣替えの季節♡

ディズニーキャラクターはあまり好きではありませんが、
ディズニーリゾートは大好きです。



東京ディズニーリゾートは家から遠く、
飛行機で行く距離なんですが、
我が家は、年1(子供が幼稚園の時)、
就学してからは隔年で行っていました。



人形類&キャラクターグッズはそんなに飾っていないのですが、
着せ替えが出来るぬいもーずだけは飾ってます。

↑ぬいもーずは自立します


季節に合わせてお着替え(笑)


洋服掛けはアクセサリースタンド。
ワイヤーハンガーは手作りしました🤭



そういえばディズニーシーのキャラクターのシェリーメイも、
着せ替えさせていました(爆)


↑Mr.インクレディブルのコスプレ中のシェリーメイ氏www



ぬいもーずの着せ替えはディズニーストアで購入しています。



もう秋なので、そろそろ衣替えさせなきゃなぁ…



疲れた心を癒やしてくれますwww