夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

発達障害グレーゾーンの息子の成長

母の日に息子からLINEが来ました。


息子は地方の大学で一人暮らしを始めました。



LINE開けてびっくり


LINEギフトが届きました。

さっそく受け取って、配達先、氏名などを入力しました。


そして、

昨日 届きました。


アンリシャルパンテのマドレーヌ&フィナンシェの詰め合わせです。




箱を開けて、中身の写真を息子に送りました。


小さい頃から手のかかる子でしたが、

厳しい受験を乗り越え、

いろんな経験をして、

親に気遣いができるようになりました。


娘と夫はさっそく一つ食べてましたが、

私は………



なかなかもったいなくて

食べることができません。



今度帰ってくるのは夏休みでしょうね。

息子の帰りが楽しみになるなんて、

子育て真っ最中、

反抗期のイライラMAXの時は

まったく想像していませんでした。


私は自分の親や家族(兄)との関係がこじれているので、

息子とこんなによい関係が築けるとは、

正直思っていませんでした。


これから大学の4年間で

さらに人間的に成長していって欲しいです。




ではまた