夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

父を超えた

息子の身長の伸びがハンパない。


今年4月の身体測定では、173cmくらいだった。


最近膝が痛い、というので 多分 成長痛?!


だいたい一年間に10cm近く伸びるとなるらしいけど。


今朝 夫と並んだ息子は、なんと 「天城越え」ならぬ 「夫超え~!」


身長175cmの夫をゆうに超えている。


ということは、もう178cmくらいか…。


半年で5cmくらい? これは成長痛になるよ(^-^;)。


中2で これだと高校卒業するころには185cmくらいになるのかな。


うーん、180cmで止まってほしい。


最近の子は手足が長いので、シャツもズボンもすでにツンツルテンだよ(T^T)


小学校の元担任(男)から、「○○(息子)くん、先生に身長少しちょうだい」と学内ですれ違った時言われるらしい。


高身長を気にして猫背にならなきゃいいけど。







.