夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

2017年9月のブログ記事

  • 不倫妻で思い出した…

    もう毎日毎日テレビでもネットニュースでも…、お騒がせ。 息子が幼稚園の時のクラスメートのママで、不倫願望の強い人がいた。 スイミングが一緒だったので、見学ルームにいたら、会話の内容が聞こえてくる。 その時、 「合コン行きたーい!」 と、トンデモ発言をしていて驚いた。 「私あんまり遊ばずに結婚したか... 続きをみる

    nice! 15
  • 義父からの電話

    昨日 夫が帰ってくるなり珍しくじょう舌にしゃべり出した。 「今日親父から電話あってさぁ…」 「なんかあった?」 「妹が骨折して入院したらしい」 「えっ、入院するほどの骨折? 交通事故?」 「よくわからん」 義父は、なんのために電話してきたのだろう? そんなメモみたいな業務連絡。さっぱり要領を得ない... 続きをみる

    nice! 20
  • 食洗機壊れる…。

    ビルドイン食洗機がついに壊れた(T^T) 前にも、調子が悪くなって一時 使用を中断。(それ以来、後片付けの手洗いは、夫か娘の仕事になった) で、久しぶりに電源入れたら微妙に復活。 それから、食洗機ヘビーユース! 製造後17年たっていて、一度中の羽を交換したけど、もう限界?! そろそろお買い換え時か... 続きをみる

    nice! 15