夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

なんじゃこりゃ!?

(美味しすぎて) なんじゃこりゃー! となりました。


この前「成城石井」の「りんごバター」を買いました。

↑画像お借りしました。


「あ、話題のヤツだ!!」


と2個買いまでして食してみると、

「ん?!」


すごく美味しい、というほどでもなく、果肉ゴロゴロでリッチ、だけれど何か違う、、、感じでした。(ネットの評価もいまいちで、しかもガラス片混入で回収、食べちゃいましたよ(*_*))


勘違いしてました。

成城石井の並んで買いたくなる話題のジャムは「いちごバター」だったのでした。

↑画像お借りしました。


バター違いでした(+_+)


昨日スーパーで「いちごバター」見つけました。

成城石井のではないけれど、苺もバターも単品で美味しいものですから、掛け合わせてまずい筈がありません。


よ〜くみると「カルピスバター使用」と書いてあります(^^)

美味しくないわけがありません。


食パンに付けました。


ダイエット中なので、少し!

優しい甘さの中にすごいコク。カルピスバターの上品な塩加減がたまりません。


これは、子どもたちには絶対に食べさせれられません。1日でなくなります(TT)



また行って買い占めたいと思います!