夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

ネスプレッソ グッズ

ネスプレッソのコーヒーメーカーを買ってから、コレクション魂に火がついてしまいました。


公式サイトを見ると色々グッズがあります。


私が欲しくなったのはコーヒーカプセルを収納しておくカプセルホルダー。


でも今公式に売られているのは、タワースタイルの背の高いヤツです。

うちにはそそっかしい息子がいるので、高さがあってバランスの悪そうなものは100%の確率でバーン!!ってやります。


身振り手振りが大きいので(>。<)


それでメルカリで見つけたのが、アクリル板で出来たコンパクトなホルダー。

悲しい事にもうこちらは廃盤商品のようで>_<

中古品を求めるしかなさそうでした。


毎日毎日メルカリチェックして、ついに購入しました。

相場は2000円前後だったのでその価格帯になるまで待ち、出品されたと同時に即買いしました(^^)/


送料込みで2500円。


届いた商品を見るとほぼ新品でした。


いい買い物をしました。

大満足!


インテリアにお金をかけたくない夫には不評かな、とドキドキしましたが、

「こういうの必要だよね」

とご満悦でした。