夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

ネットフリックスにはまる

以前から「テレビでYouTubeが見れたらなぁ」と夫に言っていたのになかなか協力してくれず、、、


YouTubeのジェットコースター映像を見ながら疑似体験したくて。


ラジオ体操や筋トレなんかもしてみたいなぁ、と。


そしたらエディオンのチラシに載っていたchromecastを見て、この手があった!と早速買って来ました。

テレビのHDMIのジャックにchromecastのプラグを差して、コンセントで電源をとるだけ、あとはスマホでテレビとマッチングさせるだけです。

テレビの大画面でYouTubeやインターネットが見れます。


そうなればネットでしか見られない有料放送もテレビの大画面で楽しめます。


早速ネットフリックスに加入し、ずっと見たかった「愛の不時着」(大人気韓国ドラマ)を見ました(*^^*)


2番組まで同時に見れるタイプを契約したので、家族で同時に別々の番組も見れます(*^▽^*)


一人はテレビで、もう一人はタブレットかスマホで、という具合です。


ネットフリックス、とても便利ですね。


遅ればせながら、ネットフリックスで「テラスハウス」も全話見ました。ハマりました。