夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

続・炭酸シャンプー

前にママ友の美容室で炭酸シャンプーをしてもらい、とても気に入ったので、炭酸シャンプーを『自作』して楽しんでいました(*^-^*)


で、市販品があればいいのになぁ、と思っていたら
『ありました!』
スーパーの中のテナントショップでコレ見つけました。
ネットで買うと送料がかかるので割高で買えずにいました。


ずっと買い続けるので入荷中止しないで欲しいです(´ー`)


炭酸シャンプーの後は抜け毛が格段に減ります。
毛穴の脂をゴッソリ洗い流してくれているのでしょうか。
年配の女性はショートカットにする人が多いのですが、私はショートカットは似合わないので、セミロング派です。
なおさらフサフサでツヤツヤでいたいものです。


先日病院で医者に
「30代かと思った。子ども生むなら薬変えないとと思ったよ」
と言われました。


もう50代の半ばにさしかかっております(´д`)
お医者さん、目が相当にお悪いのでしょうね(^^*)





.