夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

仕事し始めて、ちょっと皮算用

私が働いた分は、全部貯金している。


ざっと、貯めといてあとで色々使う。


ま、あてがあるから今まで欲しいと思っていたものを買った。


どうでもいいものなんだけど。


ハムスター用の餌やお世話グッズを入れておく箱。


スティッククリーナー。


ハムスターの箱は、最近できた300円グッズのショップで。


スティッククリーナーは、イオンで取り扱ってる、アイリスオーヤマのコードありタイプ。


あと、500円商品の壁掛け時計など。


スティッククリーナーは、コードレスのマキタのクリーナーを愛用してたけど、充電用リチウム電池が高い。

私が使っていたのは、使い捨てタイプだから、買い替えると11000円くらいする。


なんかね、2年くらいで掃除機使い捨てってね。

もったいない気がして。


で、アイリスオーヤマのは、コードあるけど軽い!

コードに延長コードをつけたままで、コードレス状態で使えば問題なし(^o^)


リビングだけだから、これで充分。


お値段も8000円(税込)くらいで、お財布に優しい。

コスパ最高。

これを各部屋1台置けたら最高!


お金入ってくるからいいや、と言い訳に家に家事応援グッズが増えていく(^-^;)




.