夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

運動会

今日は子どもたちの運動会。

朝4時半起きで、お弁当作りをした。

本当は3時半に起きる予定が、昨夜つい最後までバレーボールオリンピック決定戦をみてしまったから。


旦那さんが場所取りに出発する4時半に起こされた。


弁当は、4人分のはずだが、どう見ても5、6人分!?


今回は6回目なので、ようやく、まともな場所を確保していた。


人気の少ない森の中。平らなところ。木の根っこもない(^-^)


でも巨大なアリやカメムシが容赦なく侵入してくる、すごい。(;゜0゜)

木の花のガクが風が吹くたび降ってくる。(;_;)


そして、上の子最後の運動会が終わった。

結果は、負けてしまった。

残念!


でも最高学年だった今年は出番も多く、楽しかった。


明日は代休、もう遊ぶ約束をしている。

母は休みなしです。( ̄◇ ̄;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ