夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

石鹸のシャンプー

最近通販で買っているシャンプーが切れたので、子どもが使っているエッセンシャルに変えたら、抜け毛がすごいことになった。

また、リスブランの「めどき」にしなくちゃ、と思いきや雑誌でこんな石鹸見つけた。

いつも使っているのはコチラ⇒めどき<パウチ>


↓これがシャンプーなんてびっくり!

石鹸なのにリンスもコンディショナーもいらないなんて。

サボンモーヴ

でも、お高いですね。

2個目、手が出るかどうか。

ドラッグストアで買えるといいのに。


石鹸派の私は、一度使ってみたいです。

頭皮の汚れがスッキリ落ちて、抜け毛が減るのなら安いかも。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ