夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

息子不在

今日から息子が修学旅行で4日間不在になる。


申し訳ないけど、ずっとこの日を楽しみにしていた。


昨日ママ友からの情報で、4人くらいがインフルエンザで修学旅行欠席とのこと。


なんとか息子が感染しませんように…。


祈る!

祈る!

祈る!


神様は願い事聞いてくれたようだ。


でも現地で発熱すると、現地までお迎えに行かないといけない。

だから余計大変。

(飛行機だから10万以上余計な出費が発生する)


ま、とりあえず送り出せてよかった(*⌒▽⌒*)




おじいちゃん、おばあちゃんの気持ちがわかる。


「孫は、来て嬉しい。帰って嬉しい」


だって。


今の私は、孫が帰った心境。

4日間いないと寂しくなるのかな。


いや、きっとあっという間の4日間だろうな。


鬼のいぬ間に命の洗濯♪





.