夕暮れ日記

引きこもり主婦です。メンタル弱めです。やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、何もできないまま気づけば夕暮れ。そんな日々の徒然日記。(コメント欄は開けたり閉じたりします<(_ _)>)

専業主婦。
やらなきゃいけない事は山盛り。なのに気つけば夕暮れ。
18才の長男は発達障害グレーゾーン。やり場のない思いをボチボチ綴っていきます。

いきなりキャンセルされてしまいました

以前こちらに書いた「DoCLASSE」


ポチっと注文して買い物カゴに入れました。

5000円以上で1000円引きになるクーポンを使って2点購入。

一点目のシャツは、入荷日が書いてましたが、二点目のボレロは、「再入荷予約」となっていました。


二点同時購入で5000円以上になりますので、合計金額から1000円引きとなります。

注文から2週間してやっと「シャツの発送の準備が出来ました」とメールが来ました。


そして翌日シャツのみ到着しました。

代金引き換えです。

明細を見ると、シャツの代金が1000円引きになっていました。

支払った代金は約2300円です。


5000円以下なのに割引されています。

イヤな予感。


それからまた二週間して、メールが届きました。

「注文の品は入荷できなくなりましたのでキャンセルとなりました」


お知らせ それのみ。

本当はボレロが欲しくてポチったのに。

でもボレロは4000円だったので、クーポンが使えず、むりくりシャツを追加したのに。

本命のボレロが来ないという本末転倒です。


(本来なら使えないはずのクーポンが使えた時点でうすうす感じてはいましたけど)


ベルメゾンのネットなら、あと○点、とか色の表示で品薄になっているかどうかわかるのですが、


DoCLASSE ざっくり です。


でも、シャツの素材はよく、肌触りも縫製もしっかりしていて品物には満足しています。


これからは、セール品を注文するのはやめて、新着を中心にポチることにします。



.